引っ越し

子供のことを考えて、プライベートの記事は
別に引越しすることにしました。

今までありがとうございました。

[PR]
# by fumokomokomoko | 2016-08-16 15:02 | Trackback | Comments(0)

レジンオーバル

a0198151_16100464.jpg
a0198151_16103295.jpg
ピノちゃん💕

病気で、お薬をのんでいるのに、こんなに優しいお顔
(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
飼い主様との、日々を最後まで
信頼して、優しい時間を過ごしたんだな、と思います。

a0198151_16134565.jpg
これからも、お月様から
優しく見守ってくれてる
ピノちゃん💕
いつもありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-09-03 16:08 | トールペイント | Trackback | Comments(0)

オーダーしばらくお休みさせていただきます。

個人的な事情で、
オーダーをしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m

ただいま受けさせていただいている分は
もちろん、完成させていただきます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

再開は、詳しい日にちはまだ未定ですが、
再開できるように頑張りたいです。
また、ご連絡させていただきます。

いままで、たくさんのうさちゃん、
ペット達のご依頼ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-08-21 12:53 | Trackback | Comments(2)

ふもこちゃん

a0198151_17523504.jpg
最近、ふもこちゃんの登場が少なく、
ふもこちゃん元気ですか?
emoticon-0138-thinking.gif

と聞かれますが
元気です!

emoticon-0155-flower.gif

ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
a0198151_17535570.jpg
久しぶりに、フラワーアレンジメントに行ってきました。
夏のブーケです💕

ふもこちゃんより
大きな葉っぱだょ^ ^

[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-07-03 17:52 | Trackback | Comments(0)

ネームプレート

a0198151_17473265.jpg
ゆきちゃん💕

プレゼントでのご依頼でした。
お姫様みたいに、可愛らしいゆきちゃん。
a0198151_17483496.jpg
a0198151_17492970.jpg
花嫁様みたいに、
真っ白で、6月生まれの子なので、
紫陽花をいれてみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

かわいぃーー*:.。.(///o///) .。.:*♡

[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-07-03 17:47 | Trackback | Comments(0)