TV出演!?

a0198151_14415197.jpg
うさぎカフェ
おひさま

058.gif

の内藤くん
053.gif

以前、熊本にお住まいの
M様からプレゼントのご依頼で
描かせていただきました。

a0198151_14460723.jpg
なんと、こちらが、
天才志村どうぶつ園の
2時間sp6月27日放送の
ダイゴといずも(子猿ちゃん)
の最終回の旅で、TVに映りましたー💕

a0198151_14462365.jpg
a0198151_14464127.jpg
ダイゴの本名が内藤、だったらしく
ネームプレートの名前に反応してトークしてくれたので
ネームプレートがアップに(⊙⊙)‼

YouTubeで動画見れますので、
みてもらえたら、嬉しいです💕

天才志村どうぶつ園の
2時間sp6月27日

で検索ででてきます。

YouTube後ろの方で
下北沢をダイゴの地元だと
いいながら、うろうろしているところ、
うさぎカフェに入っていきます。

M様も、見てくれてたら嬉しいなー💕

お店の方もずっと飾ってくださってて
嬉しかったです。
最後に、知らせてくれたポン子さん!
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»








[PR]
by fumokomokomoko | 2015-07-01 14:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumokomoko.exblog.jp/tb/21401467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2015-07-11 20:58 x
こんばんわ。
ご無沙汰してます。 TV、もちろん観ました。大好きな内藤くんが作って頂いたネームプレートと一緒に映って嬉しかったです。
Commented by fumokomokomoko at 2015-07-31 12:21
M様♪
TV観られたんですね〜??
内藤くんがお行儀よくかごにちょこんといてて、
感激しましたo(´>///<`)o

いつか、内藤くんに会いにいきたいです??
いつもありがとうございます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
<< ネームプレート レジンプレート >>