カテゴリ:イベント( 8 )

うさフェスタありがとうございました♪

a0198151_1265976.jpg
a0198151_1281814.jpg
a0198151_12122557.jpg
たくさんの方々に
お会いできて嬉しいです\(//∇//)\
a0198151_138722.jpg
a0198151_1384336.jpg
a0198151_1393589.jpg
おやつ、可愛いお名刺ありがとうございます♪
a0198151_1312337.jpg
a0198151_13114092.jpg

以前、あきぱんださんの
お母様からのご依頼で
表札をかかせていただいた
お礼にお紅茶やジャム、
クッキーありがとうございました☆

シンデレラさん、ピロるさん達にもお会いできて、
最終日には、
打ち上げにもまぜて頂き
おかげで、横浜の中華街を満喫できました
本当に楽しかったです!
⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

いつもは1人のところ
ちゃみちゃみのおかげで楽しく
過ごすことができました。
お手伝いずっと本当にありがとう

035.gif053.gif

ココママさん、
ゆみぃさん
ふみさん、

クラフト教室ご参加
頂いた方々、

ありがとうございました。

アーティストのゆりさん
ふもこにいつもりんごありがとうございますm(_ _)m

きよみん、セーくん
ジェシカちゃん
エブちゃんのハーネスありがとう♡

mofumofuうさぎさん

053.gif

ちゃみちゃみはピンキー
私はネックレス
エブリリさんは桜のロップちゃんをお迎え♡


何度もブースおじゃまして
すいませんでした!
とっても可愛くて
ファンです\(//∇//)\

うさフェスでお礼
レポ次回につづきますー。












[PR]
by fumokomokomoko | 2015-04-04 13:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

クラフト教室

a0198151_164652.jpg
a0198151_1642463.jpg
a0198151_1644019.jpg
a0198151_1652591.jpg

チューリップ、バラ


056.gif
綺麗に出来上がってとっても
うれしかったです!

バタバタの中
皆様、仕上げてくださって
ありがとうございました... _(´ω`_ )_

053.gif



愛うさちゃん達も
ママの手作り喜んで
くれるといいなー♡

053.gif035.gif



[PR]
by fumokomokomoko | 2015-04-03 16:11 | イベント | Trackback | Comments(0)

うさフェスタ2015Spring桜祭

a0198151_1555598.jpg
a0198151_15562824.jpg
うさフェスタで出会ったかわい子ちゃん達

053.gif
a0198151_155654100.jpg


a0198151_15572728.jpg
a0198151_15575237.jpg
a0198151_15582824.jpg
a0198151_1558531.jpg
a0198151_15592240.jpg
a0198151_15594730.jpg

[PR]
by fumokomokomoko | 2015-04-03 16:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

うさフェスタ2015Spring桜祭

a0198151_027116.jpg
a0198151_0272219.jpg
a0198151_0413130.jpg
a0198151_041545.jpg
うさフェスタのカタログが
届きました♪

私は66ですっ♡

今年は
まわり、ゆりさん
きよみん
あすかさん
うーたんママさん
きよかさん、、などなど
仲良くして下さっている方
達がいてくれて安心です\(//∇//)\

私の分もブース抽選してくれた、
あすかさん、きよみんありがとうございます.. _(´ω`_ )_

053.gif





クラフト教室は、残り一枠です♪

申し込んでくれた方々

ありがとうございますo(^_^)o

060.gif


楽しくお絵描きしましょ〜♡








今年はTシャツ展も出しました♪



はかなくてせつなくてさくら

とゆう名前で出してます〜
035.gif




見てもらえたら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だんだん空気が
春っぽくなってきましたね♡


[PR]
by fumokomokomoko | 2015-03-07 00:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

クラフト教室

a0198151_1334383.jpg
a0198151_13345816.jpg
うさぎのしっぽさんより、
うさフェスタ
2015桜祭りの
クラフト教室の募集受付はじまりました

056.gif
a0198151_13352146.jpg
内容について

053.gif
トールペイントで描く
うちの子のネームプレート
(ケージに引っ掛けるフックタイプ)

035.gif

透明感のある、プワプワゆらりんな
お花の描き方のコツをお伝えします♡

バラとすずらん、小花か
チューリップとリボン、小花を描きます。
ピンクとブルーはバラ、チューリップとも変更可能です。




お名前はお家のうさちゃんのお名前でできます♪
事前にメールでうさちゃんのお名前とチューリップ、バラのどちらをご希望かを
お知らせくださいませ。

fumokobiyori@to-ru.m001.jp


定員 9名

受講費用 1800円

当日受つけ 可

ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


a0198151_13353724.jpg
ご参加して頂けたら
嬉しいです♡


[PR]
by fumokomokomoko | 2015-02-12 13:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントについて




今後の出展予定について

056.gif


☆2015年3月28日29日

横浜産貿ホールマリネリア

うさフェスタ2015Spring桜祭

☆2015年4月5日

大阪アクトスリーホール

NRCラビットショー

☆2015年4月18日19日

京セラドーム

ERL



です

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


お会いできるのを楽しみにしています

053.gif


いつもありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[PR]
by fumokomokomoko | 2015-02-06 11:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

ヘイヘイフェスティバル2

a0198151_17591488.jpg
a0198151_1758586.jpg
ヘイヘイフェスティバル☆
楽しかったです(∩。•o•。)っ.゚☆。・
ご来場頂いた皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ななんぽさん、
ずっと一緒にいてくれてありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
053.gif
りささん、ベリーたんの弟のリオくんなでなでできて
嬉しかったょ♡
053.gif

めぇめぇさん、いつもクオリティーの高い名刺に
うちのうさぎグッツが可愛すぎ\(`.・ω・´)/です!
もっとゆっくりお話したかったです~(´・_・`)
053.gif
みったんママさん、ポン子さん、
お手伝いお疲れ様でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
053.gif
ちゃみちゃみ何もする事ないょーと言っておいて
こき使ってごめんなさい(>人<;)めっちゃ助かったー!
053.gif
くぅちゃんパパママさんいつもありがとぅーございます♡
053.gif
a0198151_17591836.jpg
茂さくくんママさん、またお家遊びにきてくださーい♪
053.gif

Hさんご夫婦、わんちゃんまた描かせていただきまーす♪
053.gif

アーティストの
きよみちゃん
あすかさん
ゆりさん

仲良くしてくれてありがとう(>_<)
たくさんのおみあげや
声をかけて頂いて
本当に幸せです\(//∇//)\
a0198151_17593743.jpg
もふもふうさぎさんのネックレスが可愛かったのでまたお願いしたいですっ♡
うさぎの時間を見てお話しに行こうと決めてたので、Blogを見てもらえてて感激しました
(;゜0゜)嬉しすぎる、、

ゆーなさんともお話できて嬉しかった\(//∇//)\相変わらず可愛すぎる、、←勝手にストーカー
a0198151_17595576.jpg
きよみんのハーネスで春また、うさんぽに行きたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0198151_1802143.jpg
うさんぽといえば、
ふもこだってできるもん(。-_-。)

とうちの子ドヤってるで賞を応募したところ
メーカー賞をいただきました\(`.・ω・´)/

マイクで呼び出されて
髪の毛ボサボサのまま
写真を撮っていただき( ̄▽ ̄)
衝撃でした、、、

サンコーの
イケメン担当者様
ありがとうございましたm(_ _)m

024.gif

ココロのスタッフ様
森本さんの涙にうさぎ愛を感じました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

たくさんの方のおかげで楽しい一日を
過ごすことができました♪

本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-19 18:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

ヘイヘイフェスティバル

a0198151_172127.jpg
a0198151_1725631.jpg
ヘイヘイフェスティバル
たくさんの方が来られて
すっごーく
楽しかったです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

見に来てくださった方
声をかけて下さった方

本当にありがとうございましたm(_ _)m


初ワークショップをこっそり?
していました♪

お時間なくてできなかった方
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回から
お子様も退屈しないで
もっとワクワク??できること、
時間を決めることなど
楽しくできるよぅに
頑張ります(^-^)/


[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-19 17:09 | イベント | Trackback | Comments(0)