<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ななちゃん

a0198151_19421096.jpg




ななちゃん、絵本のようなメルヘンな感じで(。-_-。)とのことで

小鳥さんやちょうちょさんと♡056.gif
a0198151_1944192.jpg
















小鳥さんとななちゃんが目があってる感じにしたの\(//∇//)\
a0198151_19441168.jpg










ななちゃんは、もう三つ目のご注文で、リピートしてもらうと
気に入って頂いてるんだなぁ^ - ^と嬉しく思います!

今回もお気に入りになれますよぅに。。。053.gif

[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-30 19:50 | トールペイント | Trackback | Comments(2)

ネームプレートいろいろ

a0198151_16304917.jpg

洋ナシのラフランスが好きなヒマラヤンのうさちゃん
うぴこちゃんです♪

ヒマラヤン同士で仲良くされている方にプレゼントされるようです\(//∇//)\
うさ友の方にプレゼントとしてのオーダーがあってお役にたてること嬉しく思います053.gif

a0198151_16354978.jpg

バースデーに、とオーダーいただきましたタケルくん(。-_-。)

ERLで抱っこさせていただいたうさちゃんです\(//∇//)\

お家では、やんちゃさんみたいですが抱っこ中テディベアのようにふわふわで大人しくしててくれた
タケくんを思い出して描いてみました056.gif

6月がお誕生日のようです(^-^)/お先にお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
a0198151_16405887.jpg


母友のオーダー、トイレが二つあるらしく二つ目。

広いお家なんだろうな〜(・・;)
a0198151_16431193.jpg






うさちゃんチャーム試作品、







ジェルコートしてあるからツヤツヤ072.gif

[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-28 16:46 | トールペイント | Trackback | Comments(4)

カフェ

a0198151_2156021.jpg
うさぎとぼくとゆうカフェにいってきました\(//∇//)\
a0198151_21561550.jpg














店内は長屋を改装されたナチュラルで落ち着ける雰囲気060.gif
a0198151_2157468.jpg














コーヒーのお店で、挽きたての香ばしいおコーヒーがいただけますの(。-_-。)
a0198151_21592377.jpg






















かわいいうさカレー(((o(*゚▽゚*)o)))













落ち着けてかわいい美味しいカレーオススメです♪
是非、うさ好きコーヒー好きの方いってみてくださいね〜(^-^)/
a0198151_1591625.jpg
コーヒーもお土産に購入063.gif

[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-25 22:06 | Trackback | Comments(0)

玄関前

a0198151_102738.jpg

玄関前のお花が綺麗に咲いてくれています♪( ´▽`)
a0198151_10283850.jpg







お花はかわいいね(。-_-。)
a0198151_10285310.jpg




ミニバラも咲いてる〜\(//∇//)\






少し先なんですが、
夏、淀川の花火大会にあわせて、
夏のうさ友の会、したいなと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たこ焼きパーティーの予定です(。-_-。)

a0198151_10324239.jpg













うちで採れた苺とミント☆

アイスにのせたら、オシャレでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0198151_10351950.jpg








ふもこちゃんに苺あげてみた
056.gif



食べてくれました(^-^)/

美味しいねU・x・U♪

[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-23 10:40 | 季節の行事 | Trackback | Comments(2)

うれしいメール(。-_-。)

a0198151_21162163.jpg

ぴょん太くんママから、メールいただきました♪( ´▽`)053.gif

気に入っていただけたみたいでうれしいです\(//∇//)\
ちゅーしてくれてる♪(´ε` )きゃっ♡



[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-22 21:16 | Trackback | Comments(0)

ブリーダーさん

a0198151_13153560.jpg

ブリーダー様のモモズラビトリー様からのオーダーで
コイルくんとアタチちゃん053.gif053.gif
a0198151_13182898.jpg
コイルくんがホーランドでアタチちゃんがネザーの子ですっU・x・U

さすが看板うさ、可愛い(。-_-。)

お店にもいつかうかがわせて頂きたいですー(≧∇≦)


[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-22 13:23 | トールペイント | Trackback | Comments(0)

おハガキ

a0198151_137086.jpg

うさちゃん4羽飼い様のH様より、嬉しいお葉書いただきました016.gif
うさちゃんのために、お家をお引越し(;゜0゜)

広いお家で、のびのびしてるのかなぁU・x・U♪
遊びに来て下さいとのこと、嬉しい!本当におじゃまさせてもらおうかしらん(。-_-。)
だってうさ好きのためのうさ好きによるお家素敵です(o^^o)♡


[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-22 13:15 | Trackback | Comments(0)

うさたんオーダーのこと

a0198151_17493079.jpg

おまたせしております040.gif

うさちゃん

ななちゃん
タケルくん
うぴこちゃん
アタチちゃん
コイルくん


a0198151_1755264.jpg


もう少々お待ちくださいませ040.gif


ふもこが全力でサポートしております!
056.gif056.gif056.gif
[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-16 17:58 | Trackback | Comments(0)

オーダー作品いろいろ

a0198151_16544220.jpg

ロロくん、ペン立て056.gif
a0198151_16555093.jpg










男の子なのでブルー系で、とゆうことで
野原にいる感じにしてみました053.gif

a0198151_1711536.jpg











小物いれ060.gif


小梅ちゃんとぴょん太くん056.gif
a0198151_1725313.jpg








小梅ちゃんはやんちゃな男の子
だけど、ピンクが似合うハンサムボーイです004.gif

a0198151_1771164.jpg









ぴょん太くんも男の子
ベビーフェイスのきれいなミルクティーのお色の子です053.gif

a0198151_1714577.jpg












ふた中にすずらんとバラ056.gif
a0198151_17162147.jpg











エンボス加工のキラキラレースがさりげなく
ついています。

a0198151_17191054.jpg








ネームプレート035.gif





ぴょん太くん、グレー系で
とのことだったので
レースとくみあわせて
清楚な感じに・・


a0198151_17231464.jpg





かえでちゃんと王子くん056.gif

2匹飼様で、両方にうさちゃんいれてみました。a0198151_1724327.jpg










かえでちゃんはかた耳ちゃんで
里親さん募集でやさしいかたに
おむかえされた幸せうさちゃんです


幸せいっぱい016.gif
a0198151_17283171.jpg



王子くんはその名のとうり
王冠をかぶってもらって
かえでちゃんをお姫様にしてみました
058.gif
a0198151_17315399.jpg







ティッシュボックス012.gif
a0198151_1732526.jpg



こちらもぴょん太くん、
今度はレースリボンつけてもらいました012.gif








すずらんとバラ056.gif
a0198151_1741846.jpg




ぴょん太くんは、3点オーダーいただきました
グレー系で、とのことで
レースと組み合わせて上品な感じだと思います。




ぴょん太くんがかわゆすぎ035.gif
[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-16 17:47 | トールペイント | Trackback | Comments(4)

うさモさんありがとうございます♪

a0198151_22514932.jpg
今までの、うさモさん053.gif



りんりんちゃん
エブリンちゃん         
リリアンちゃん
カリンちゃん
マロンちゃん
そうちゃん
ななちゃん
チョコちゃん
ココちゃん
さすけくん
カリンちゃん
もふくん




ありがとうございます!056.gif040.gif
a0198151_2304173.jpg



うさモさん募集中!072.gif

うさモさんは、ご希望はきけませんが、
お礼のちょこっとプレゼントと気に入っていただいた場合は割引がございます。

a0198151_2382364.jpg





ふももからもよろしくでしゅ~035.gif



どや顔・・・026.gif
[PR]
by fumokomokomoko | 2013-05-08 23:11 | Trackback | Comments(0)