<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

時計

a0198151_11484514.jpg
a0198151_12123179.jpg
a0198151_12131367.jpg
a0198151_12392165.jpg
ハーネス作家さんmilkstyleさんの

きよみちゃんのうさちゃんをモデルにさせていただきました

035.gif053.gif


くるみちゃんと
みるくちゃん

016.gif

みるくちゃんは先代のうさちゃん、
(おミカンのっかってる子)

くるみちゃんは今のうさちゃん♡

すごいそっくりだわぁ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


きよみんの

ふわふわハーネスと
モコモコぽーちを
描いてみました♡

ヘイフェスで会えるし、
みんなに見てもらえてうれしぃ??



きよみん、
いつもありがと〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )







[PR]
by fumokomokomoko | 2014-12-31 12:39 | トールペイント | Trackback | Comments(0)

今年ももう終わりですね⊂((・x・))⊃

a0198151_20355130.jpg
a0198151_20383012.jpg

ひつじさん、描いてみました⊂((・x・))⊃


012.gif056.gif









ホームベーカリーで作った
お餅(∩。•o•。)っ.゚☆。・

まんまる、、

ハムスターのおしりみたいでかわいー♪

[PR]
by fumokomokomoko | 2014-12-30 20:42 | Trackback | Comments(3)

個展イベント in東京

a0198151_1418531.jpg

アクセサリー作家さんの
あすかさん主催の

クリスマスイベントが
東京のギャラリーカフェバー
縁縁 で開催されています

024.gif

ハーネス作家さんの
milkStyle、きよみんも
参加されていて、
サンタハーネス??
めっちゃかわいい??ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

限定品もあるみたいで
関東の方いいなー☆

あすかさん
きよみん

がんばってるのを見て
元気でるー♪
ヘイフェスで会えるし
私もぽちぽちがんばろーー

053.gif

016.gif




[PR]
by fumokomokomoko | 2014-12-23 14:29 | Trackback | Comments(0)

お別れ

a0198151_11315041.jpg
a0198151_1127215.jpg
a0198151_11295852.jpg

ぷあちゃん
ルークくん
ななちゃん

お月様に旅立っていったうさぎさん達


sayaさん、が私の天使♡とゆわれていた
真っ白でプワプワのぷわちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

出会いは、ひどいペットショップだったとの記事を読んで、
私も同じような経験をしたことがあって涙がとまりませんでした。

ペットショップから助け出したい!そう思ってお迎えしたぷあちゃん
優しい心のきれいなsayaさんとの楽しい日々…

本当に心からぷあちゃんを愛していたsayaさんをみているだけで
こちらもあったかくなれるような最強カップルでした。。

大人気うさぎさん
ルークくん☆
ぴょーんとジャンプした楽しさいっぱいの
素敵なお写真みんなが覚えています。
MaRiさんのたくさんのうさぎさんとのかかわり方を楽しく教えてくれた
ルークくん…存在がみんなのなかで大きすぎて信じられないです。

初出展のヘイフェスで
私とななんぽさんをつなげてくれたななちゃん、
いつか、一緒にうさんぽしておじちゃん顔の癒し系ななちゃんに癒されたい♪
と約束していたのに…突然の出来事でした、、


うさちゃんは本当に急で
心の準備ができていないうちの出来事で生きている時間の
限りを実感します。

巡り会う人
人生をわかりあう人は
いつもそんな深い関わりを前世でもった命なんじゃないかな
と思います。

かたちをかえても、きっと会いに来てくれる、、
会いに来てね、ずーっと大好きだょ、、と

可愛い天使達にみられても
恥ずかしくないように純粋に
生きていきたいです。









[PR]
by fumokomokomoko | 2014-12-23 12:22 | Trackback | Comments(0)

結婚式??

a0198151_12414538.jpg
いとこのお姉さんの
結婚式??でした⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
a0198151_12421071.jpg

帝国ホテル

024.gif
a0198151_12423295.jpg
















親族の自己紹介

012.gif

緊張、、(・・;)




、、f^_^;



a0198151_12424929.jpg












ウエディングケーキ??

入刀♡

この時一番の笑顔

060.gif053.gif003.gif








a0198151_1243844.jpg

お色直しをして
キャンドルサービス☆

016.gif




a0198151_12432717.jpg



淡〜いピンクが
色白のお姉さんに似合ってました

012.gif072.gif053.gif

a0198151_12434595.jpg











和食、洋食の

両方がでてきて

おめでたいお料理に見た目もお味も

驚きでした


072.gif





a0198151_1249341.jpg

素敵な旦那様で
お友達の方が
弾き語りや歌を歌ってくださって

それがすご〜くお上手で

楽しい優しい方で

幸せそうで


053.gif


結婚??したくなりました(。-_-。)








スクリーンの演出、テーマsong

おっとりした癒し系のお姉さんに
ぴったりの優しい式で
憧れてしまいますっ

012.gif




遠くにいくわけじゃないけど
幸せに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )なってねー♡

とゆうか



絶対幸せにしてくれそうな
おおらかに受け入れて甘えさせてくれそうな
そんな旦那様で
おっとりのお姉さんとぴったり

012.gif

家族になろうょー♪

by
福山雅治

053.gif


歌ってくださった
この曲がずっと
グルグル、、



いいなぁー♡


私もありのままを受け入れてくれる人に
出会いたいですっ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


056.gif



[PR]
by fumokomokomoko | 2014-12-11 13:37 | Trackback | Comments(0)