「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネームプレート

a0198151_14394437.jpg
a0198151_1440529.jpg
a0198151_14405286.jpg
a0198151_14401987.jpg
a0198151_1441143.jpg

ソラちゃんと

ヒナちゃん


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


ピンク系で
ラベンダーをいれて
下さい
とのことでした

(∩。•o•。)っ.゚☆。・




ピンクと紫はよく合いますねー♡


ベージュピンクベースと
チュールレースが←まわり

最近の一押し
お気に入りなのです。

(。-_-。)


女の子なので

うるっと可愛く
してみました〜♡


大切なうさちゃんを
おまかせいただきまして
ありがとうございました

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-30 14:48 | トールペイント | Trackback | Comments(0)

ネームプレートと手鏡

a0198151_1428581.jpg
a0198151_14292789.jpg
a0198151_14311260.jpg

a0198151_14313472.jpg
a0198151_14322054.jpg
ネームプレート

でんがくちゃんと

手鏡

ミルちゃんです

emoticon-0152-heart.gif


でんがくちゃん

カミツレで

emoticon-0155-flower.gif


とのことで

カミツレを検索〜〜♪

なんか繊細で可愛い⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु


とても気に入ってしまいました♡


私自身、豪華な大輪の花!
というキャラじゃないので

こうゆう

ポヤポヤ〜〜♡っとした

可愛らしいお花が好きです。


emoticon-0152-heart.gif



オレンジやフォーンの子は

黄色が似合うなぁ、、と思いました

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


癒される〜〜♡



ありがとうございました(。-_-。)


[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-30 14:38 | トールペイント | Trackback | Comments(2)

小箱

a0198151_14164867.jpg
a0198151_14162942.jpg
a0198151_14182141.jpg

ちゃみさんからお友達の
豆腐さんへ

うさこくん

emoticon-0152-heart.gif

お誕生日プレゼントに

描かせていただきました♪


お写真は葉っぱだけど、
苺が好きなので
苺にかえて、

まわりクローバーで
蓋の中には
隠れ四つ葉のクローバー

emoticon-0111-blush.gif


幸せを見つけて欲しいとの

ちゃみさんからのリクエストです

emoticon-0115-inlove.gif


豆腐さんは

豆本なるものを描かれているらしく

とても癒される素敵な本のようです♪

今度、ちゃみさんに見せていただく予定

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しみ〜♡


いつもありがとうございます♪



[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-30 14:26 | トールペイント | Trackback | Comments(2)

りんりんちゃん

a0198151_213387.jpg
a0198151_2132666.jpg
a0198151_216763.jpg
りんりんちゃんがお月様に旅立っていってしまいました。

a0198151_2173625.jpg
初出展のときに、
オーダーなんて恐れ多くて
とるつもりがなかった私に
りんりんちゃんを描いて欲しいと
私に言って下さったポン子さん、



私がこうやって、たくさんのうさぎさんを
描かせていただくことになったのは、
a0198151_218396.jpg

私を見つけて、
大切なうさちゃんを描かせてくださった
りんりんちゃんとポン子さんのおかげです。

a0198151_2193996.jpg
必要とされてはじめて
誰かのために描くことができて、
可愛いと言ってもらえて

すごく幸せでした。



a0198151_2195371.jpg
写真に残せてなくて、残念ですが、
他にも表札や
大きい額絵も

本当にたくさんの
りんりんちゃんを何時間も見て
描いてきました。

a0198151_21102429.jpg

切なくて泣けてきます、
帰って来てほしくて
時間を巻き戻したくて
もっともっと側にいたかった

何も慰めれないけど
ポン子さんの思いが
私のなかにもあふれてきます。

a0198151_21265173.jpg

生きている限り

愛情の出し惜しみをせず、
精一杯好きでいるように
したいな、と思います。



いてくれるだけで100%
存在が天使です。


大切な存在を亡くされた方々に

天使達が守ってくださりますよぅに
天使達がずっと側にいてくれますよぅに









[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-29 21:44 | Trackback | Comments(0)

土日の出来事

a0198151_22192890.jpg
a0198151_22203345.jpg
a0198151_22205284.jpg
a0198151_22211832.jpg
a0198151_22314622.jpg

土曜日は、ちゃみちゃみと
エブリリさんとお教室♪

あすかさんときよみんにもらった
リラックマ饅頭みんなでいただきました

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif

ありがと〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ドヤってるで頂いたメーカー賞
もうさんぽメンバーでわけわけして、

私はトンネルとかじり木とスコップ

♪( ´▽`)

ふもころはトンネルが曲がっていたら
怖くてはいれなかったけど
まっすぐにしたら
はいってくれました

emoticon-0134-bear.gif

日曜日は、

染色の先生

こだま先生がアトリエを
終了されるとのことで、
ありがとうございましたの会
に伺わせていただきました。


作家として
一生つづけていけるとゆうことは
難しいですし
女の人としての幸せも
かぎりがあるので
色々考える年代なのかもしれません。

とそう思ったけど、きっと何より
つくりたい作品をじっくり作れるし
作家とか、そんなことはどうでもよくて
子供みたいに感動できたものを素直に感じたい
と思われたのかなーとも思いました。a0198151_22211832.jpg




鍋とお母様の美味しいお菓子と

たくさんお話しして楽しい時間でした(^^)

線が独特のこだまあゆみ先生らしい

柔らかい感じで

素敵なタペストリーを頂きました(。-_-。)

ありがとうございました。













[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-26 22:45 | Trackback | Comments(0)

オーダーうさちゃんのお名前




只今、オーダー頂いている

うさちゃんのお名前です

emoticon-0152-heart.gif

ココエモンくん
ポンポコちゃん
オパルモンくん

レオンくん

すみれちゃん

ななちゃん

ミルちゃん

ソラちゃん
ヒナちゃん

デンガクちゃん

ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大きさで順番前後することもありますが
順に描かせて頂きますm(_ _)m

仕上がりはまたBlogにのせさせていただきます♡
ありがとうございます
emoticon-0155-flower.gif


画像をLINEで送っていただいても
できますので、LINEをされてる方は
おっしゃってください☆IDお伝えします!



[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-20 13:08 | Trackback | Comments(0)

ヘイヘイフェスティバル2

a0198151_17591488.jpg
a0198151_1758586.jpg
ヘイヘイフェスティバル☆
楽しかったです(∩。•o•。)っ.゚☆。・
ご来場頂いた皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ななんぽさん、
ずっと一緒にいてくれてありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
emoticon-0152-heart.gif
りささん、ベリーたんの弟のリオくんなでなでできて
嬉しかったょ♡
emoticon-0152-heart.gif

めぇめぇさん、いつもクオリティーの高い名刺に
うちのうさぎグッツが可愛すぎ\(`.・ω・´)/です!
もっとゆっくりお話したかったです~(´・_・`)
emoticon-0152-heart.gif
みったんママさん、ポン子さん、
お手伝いお疲れ様でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
emoticon-0152-heart.gif
ちゃみちゃみ何もする事ないょーと言っておいて
こき使ってごめんなさい(>人<;)めっちゃ助かったー!
emoticon-0152-heart.gif
くぅちゃんパパママさんいつもありがとぅーございます♡
emoticon-0152-heart.gif
a0198151_17591836.jpg
茂さくくんママさん、またお家遊びにきてくださーい♪
emoticon-0152-heart.gif

Hさんご夫婦、わんちゃんまた描かせていただきまーす♪
emoticon-0152-heart.gif

アーティストの
きよみちゃん
あすかさん
ゆりさん

仲良くしてくれてありがとう(>_<)
たくさんのおみあげや
声をかけて頂いて
本当に幸せです\(//∇//)\
a0198151_17593743.jpg
もふもふうさぎさんのネックレスが可愛かったのでまたお願いしたいですっ♡
うさぎの時間を見てお話しに行こうと決めてたので、Blogを見てもらえてて感激しました
(;゜0゜)嬉しすぎる、、

ゆーなさんともお話できて嬉しかった\(//∇//)\相変わらず可愛すぎる、、←勝手にストーカー
a0198151_17595576.jpg
きよみんのハーネスで春また、うさんぽに行きたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0198151_1802143.jpg
うさんぽといえば、
ふもこだってできるもん(。-_-。)

とうちの子ドヤってるで賞を応募したところ
メーカー賞をいただきました\(`.・ω・´)/

マイクで呼び出されて
髪の毛ボサボサのまま
写真を撮っていただき( ̄▽ ̄)
衝撃でした、、、

サンコーの
イケメン担当者様
ありがとうございましたm(_ _)m

emoticon-0123-party.gif

ココロのスタッフ様
森本さんの涙にうさぎ愛を感じました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

たくさんの方のおかげで楽しい一日を
過ごすことができました♪

本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-19 18:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

ヘイヘイフェスティバル

a0198151_172127.jpg
a0198151_1725631.jpg
ヘイヘイフェスティバル
たくさんの方が来られて
すっごーく
楽しかったです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

見に来てくださった方
声をかけて下さった方

本当にありがとうございましたm(_ _)m


初ワークショップをこっそり?
していました♪

お時間なくてできなかった方
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回から
お子様も退屈しないで
もっとワクワク??できること、
時間を決めることなど
楽しくできるよぅに
頑張ります(^-^)/


[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-19 17:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

おみあげ

a0198151_11431537.jpg
a0198151_11433430.jpg

いとこのお姉さんと甥っこちゃん
が遊びにきてくれた♪

ラデュレのもらったけど
もったいなくてつかえない。。

しばらく飾っておこう(^_^;)

ふもこは甥っ子ちゃんから
するすると逃げていた、、

人見知りうさ(ーー;)



emoticon-0152-heart.gif

ちゃみちゃんはお正月休み、
USJに行っていたらしい、、

パチパチするチョコありがとー



emoticon-0110-tongueout.gif

emoticon-0163-pizza.gif
[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-16 11:53 | Trackback | Comments(0)

ネームプレート

a0198151_11144465.jpg
a0198151_1115443.jpg

a0198151_11153360.jpg
a0198151_11235876.jpg

a0198151_11155012.jpg

くるみちゃんのネームプレートです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

花文字がお気に入り♪

時計と色合いをあわせてみました。。



emoticon-0155-flower.gif



くるみちゃんは

まふまふってしてて
かわいぃପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



クリスマスハーネスはきよみさんの
ふわふわハーネスに変えて描かせていただいています☆





日曜日

ヘイヘイフェスティバルの

ワークショップで、

ネームプレートも作ってもらえるように
ぎりぎりなんですが、変更しました(>_<)

花文字でお好きな名前で書けますので
見に来てくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

小さい小箱とネームプレートです

emoticon-0152-heart.gif



うさちゃんはスタンプですU・x・U


出来上がらなくても

仕上げてメール便でお送りもできまーす♪





[PR]
by fumokomokomoko | 2015-01-16 11:32 | トールペイント | Trackback | Comments(0)