<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふもこちゃん

a0198151_17523504.jpg
最近、ふもこちゃんの登場が少なく、
ふもこちゃん元気ですか?
039.gif

と聞かれますが
元気です!

056.gif

ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
a0198151_17535570.jpg
久しぶりに、フラワーアレンジメントに行ってきました。
夏のブーケです💕

ふもこちゃんより
大きな葉っぱだょ^ ^

[PR]
by fumokomokomoko | 2015-07-03 17:52 | Trackback | Comments(0)

ネームプレート

a0198151_17473265.jpg
ゆきちゃん💕

プレゼントでのご依頼でした。
お姫様みたいに、可愛らしいゆきちゃん。
a0198151_17483496.jpg
a0198151_17492970.jpg
花嫁様みたいに、
真っ白で、6月生まれの子なので、
紫陽花をいれてみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

かわいぃーー*:.。.(///o///) .。.:*♡

[PR]
by fumokomokomoko | 2015-07-03 17:47 | Trackback | Comments(0)

TV出演!?

a0198151_14415197.jpg
うさぎカフェ
おひさま

058.gif

の内藤くん
053.gif

以前、熊本にお住まいの
M様からプレゼントのご依頼で
描かせていただきました。

a0198151_14460723.jpg
なんと、こちらが、
天才志村どうぶつ園の
2時間sp6月27日放送の
ダイゴといずも(子猿ちゃん)
の最終回の旅で、TVに映りましたー💕

a0198151_14462365.jpg
a0198151_14464127.jpg
ダイゴの本名が内藤、だったらしく
ネームプレートの名前に反応してトークしてくれたので
ネームプレートがアップに(⊙⊙)‼

YouTubeで動画見れますので、
みてもらえたら、嬉しいです💕

天才志村どうぶつ園の
2時間sp6月27日

で検索ででてきます。

YouTube後ろの方で
下北沢をダイゴの地元だと
いいながら、うろうろしているところ、
うさぎカフェに入っていきます。

M様も、見てくれてたら嬉しいなー💕

お店の方もずっと飾ってくださってて
嬉しかったです。
最後に、知らせてくれたポン子さん!
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»








[PR]
by fumokomokomoko | 2015-07-01 14:41 | Trackback | Comments(2)