イベントとオーダーについて

個人的な事情により、ERLを
出展辞退させていただきました。

楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません。
007.gif

ただいま、オーダー受付させていただいております、

くららちゃん
ロビンちゃん
ルナちゃん
クロミちゃん
Lilyちゃん
のぞみちゃん
pocoちゃん

です。

メール送ったのに返事がない、
この中に名前がない方は
お手数ですが、もう一度お問い合わせくださいませ>_<

コメントでも、メールでも大丈夫です。


イベントでお話していただいていた方は
備考に書いてメール下さいませ。


大切なうさちゃんをおまかせいただきまして、
ありがとうございますm(__)m










[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-04-16 13:15 | Trackback | Comments(0)

ふもこさん鬱滞その後

a0198151_2356478.jpg
a0198151_23562443.jpg
a0198151_23564080.jpg

ちゃみちゃみがくれた

にんじんさんとセロリで

056.gif
食欲もでてきて、

まだ、ウンピも小さいけど、

増えてきました\(//∇//)\

お薬とOS1団子

(ペレットを砕いてまぜて
丸めたもの)

ふもこさん機嫌よく食べてくれて
助かりました>_<

ふもこさんは
良い子だなぁーーー

053.gif

心配してメール
ご連絡くださった
皆様

ありがとうございました

m(_ _)m





[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-04-06 23:57 | 食いしん坊 | Trackback | Comments(2)

うさフェスタありがとうございました♪

a0198151_1265976.jpg
a0198151_1281814.jpg
a0198151_12122557.jpg
たくさんの方々に
お会いできて嬉しいです\(//∇//)\
a0198151_138722.jpg
a0198151_1384336.jpg
a0198151_1393589.jpg
おやつ、可愛いお名刺ありがとうございます♪
a0198151_1312337.jpg
a0198151_13114092.jpg

以前、あきぱんださんの
お母様からのご依頼で
表札をかかせていただいた
お礼にお紅茶やジャム、
クッキーありがとうございました☆

シンデレラさん、ピロるさん達にもお会いできて、
最終日には、
打ち上げにもまぜて頂き
おかげで、横浜の中華街を満喫できました
本当に楽しかったです!
⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

いつもは1人のところ
ちゃみちゃみのおかげで楽しく
過ごすことができました。
お手伝いずっと本当にありがとう

035.gif053.gif

ココママさん、
ゆみぃさん
ふみさん、

クラフト教室ご参加
頂いた方々、

ありがとうございました。

アーティストのゆりさん
ふもこにいつもりんごありがとうございますm(_ _)m

きよみん、セーくん
ジェシカちゃん
エブちゃんのハーネスありがとう♡

mofumofuうさぎさん

053.gif

ちゃみちゃみはピンキー
私はネックレス
エブリリさんは桜のロップちゃんをお迎え♡


何度もブースおじゃまして
すいませんでした!
とっても可愛くて
ファンです\(//∇//)\

うさフェスでお礼
レポ次回につづきますー。












[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-04-04 13:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

お振込

a0198151_16474621.jpg
a0198151_16481054.jpg

2月5日にネームプレートをオーダー頂きました、

広島にお住まいのN様

2月17日に
お届けの確認をして

お仕事が忙しいとのことで
お振込が
来月になる、
そして
事故にあったため、
来月に
とのことで、
お振込を延期していたのですが、
本日、連絡が取れなくなりました。

ネロちゃん
ポコちゃんのネームプレートは
とても気に入って頂けていたので、
とてもショックをうけています。

ご連絡いただけたら
嬉しいです。。







[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-04-03 17:01 | Trackback | Comments(1)

クラフト教室

a0198151_164652.jpg
a0198151_1642463.jpg
a0198151_1644019.jpg
a0198151_1652591.jpg

チューリップ、バラ


056.gif
綺麗に出来上がってとっても
うれしかったです!

バタバタの中
皆様、仕上げてくださって
ありがとうございました... _(´ω`_ )_

053.gif



愛うさちゃん達も
ママの手作り喜んで
くれるといいなー♡

053.gif035.gif



[PR]
# by fumokomokomoko | 2015-04-03 16:11 | イベント | Trackback | Comments(0)